ブリトン連合に新規エリア実装

 width=100%

こんにちは。【GM】ほにゃらです!
ブリトン連合に新たに「オデイン平原」「オデイン要塞」「バスラ魔窟」の3エリアが実装しました!

 width=100%

 ▼ ブリトン連合 – オデイン平原

 width=100%

– オデイン要塞と近接した平原です。
 周辺の戦士の遺骨と廃墟となった跡から、ここでの戦闘がかなり激しかったことが分かります。
 中央には浅い川が流れ、上にはオデイン要塞、下には悪名高き狩場であるバスラ魔窟があります。

■エリア情報

推奨レベル:180 ~ 229
ボス:エルガーディン


 ▼ ブリトン連合 – オデイン要塞

 width=100%

– アイデルン王国とブリトン連合の国境地帯にある難攻不落の要塞です。
 要塞を占領したギルドは、高い通関税を課すことができるという地域的特典のため、ギルド間の戦いが絶えません。

■エリア情報

推奨レベル:230 ~ 279
バルカン陣営ボス:プラウド
帝国の繁栄陣営ボス:蝶の仮面

– フィールドボス討伐のデイリークエストで「バスラ魔窟利用券1枚」を獲得できます。
 ※各フィールドボスは、陣営ごとのモンスターを一定数退治すると召喚されます。

– エリアクエストとフィールドドロップ、ボスドロップでコスチュームを獲得できます。

 width=100%
 width=100%


 ▼ ブリトン連合 – バスラ魔窟 地下 1~4階

 width=100%

– ブリトン連合王国の結成に反対して退出させられた貴族バスラ大公が隠遁したことで有名な地域です。
 連合への反逆のために、大公は魔窟の中の盗賊ギルドと手を組んだそうです。
 魔窟の入口に襲撃団の略奪はありませんが、代わりに闇の気運に染まったサテュロスとスケルトンの群れが駐屯しています。

■エリア情報

地下1階推奨レベル:180 ~ 229
ボス:マタカフ

地下2階推奨レベル:230 ~ 279
ボス:クバルス

地下3階推奨レベル:280 ~ 329
ボス:ロアム

地下4階推奨レベル:330 ~ 379
ボス:バスラ大公

– オデイン平原で「バスラ魔窟利用券」を使って入場できます。
 ※バスラ魔窟利用券1枚で2時間利用可能で、入場したときのみ利用時間が経過します。
 ※バスラ魔窟に入場時、レベルに合った階層に入場します。
 ※キャラクターレベル180以上から入場できます。
– 一般フィールドに比べて経験値とゴールドの獲得効率がとても良い狩場です。
– 売却価格が高く設定されている特別なガラクタをドロップします。

– 地下1階のボス「マタカフ」のドロップでコスチュームを獲得できます。

 width=100%

– サーバー内でバスラ魔窟のモンスターを3万匹倒すと様々な物品を販売する「NPC行商人」が登場します。

 width=100%

※モンスター退治数はサーバー内の他のユーザーと共有されます。
※登場条件の達成が近づくと、もうすぐ出現するとのメッセージが表示されます。
※様々な物品を各種財貨(ゴールド/蝶/記章/王国の証)で販売しており、販売リストと購入に必要な財貨は登場するたびに異なる場合があります。


 

 width=100%

公式Twitterはこちら:https://twitter.com/MoonLightMMO_jp
公式Youtubeはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCeDcyFHPhek8oSeGPAj6GJg
LINEオープンチャットはこちら:https://line.me/ti/g2/WOqi0DOA-hQAsuGUBiCRPg