【ガイド】初心者冒険家さんたちへのお役立ち情報「オフラインモード」

 width=100%

こんにちは~!冒険楽しんでいますか?【GM】らぴんなです!
みなさん、オフラインモードは使ってますか?!
とってもナイスな機能なので使い方をご紹介します!!ぜひ参考にしてくださいね!

 width=100%

■オフラインモードとは

オフラインモード(睡眠モード)はバランエリア以降から利用できるアプリを終了していても狩りが行われ、経験値やゴールドを獲得できる機能です。

■オフラインモードの設定

1.右上のメニュー「三」をタップ
2.「オフライン」をタップ
 width=100%


3.能力値制限を満たしているか確認してOKを押してください!
※該当のフィールドの能力値制限を満たしていない場合、オフラインモードは利用できません。
左はオフラインモードを利用する際に必要な能力値、右側が自分の能力値です!
※能力値が満たされていない数値は赤色で表示されています。

 width=100%


4.「OK」を押すとサーバー選択画面に移動します。
この画面になったらゲームを終了してください。
 width=100%


5.オフラインモードを終了する際は、「OK」をタップしてゲーム内に接続してください。
 width=100%


6.接続後、オフラインモードの報酬が獲得できます。
また、プレミアムモードではアイテムも獲得できます。
 width=100%


■注意事項
・オフラインモードを使うとロイヤルロードに接続せずに自動狩りが行えます。
・オフラインモード中にはアイテムが入手できず、能力値に応じてゴールドと経験値のみを入手します。

※オフラインモードの無料利用時間は0時に初期化され、余った時間もリセットされます。
※オフラインモード中にはパーティ経験値は適用されません。
※個人の彫像、パッシブスキルバフ、住宅バフ以外のバフは適用されません。

 

 width=100%

少しでも冒険のお役に立てば嬉しいです!!(^_-)-☆°˖*