【ガイド】勇猛の戦場

 width=100%

毎週日曜日に行われるPvPコンテンツです。
アリーナランキングTOP100にランクインしていれば参加でき、予選が行われた後、決勝戦が行われます。
勇猛の戦場で最高の順位を手に入れましょう。

目次

01 参加方法
02 予選進行
03 決勝戦進行
04 競技の規則または制約事項


01 参加方法

勇猛の戦場はアリーナランキングが100位以内の冒険家だけが参加できます。
– キャラクターレベル25達成時「メニュー」▶「勇猛の戦場」で確認できます。


02 予選進行

毎週日曜日18時30分から5分間の入場時間を経て、18時35分に予選が始まります。

– アリーナランキングで100位以内にランクインしていなければ参加できません。
– アリーナランキングの順位によって25名ずつ4つのグループに編成されます。
– 競技開始後5分間、競技が行われます。
– 予選順位によって報酬が支給されます。
– 予選グループ別の1~5位の冒険家は決勝戦に進出できます。

入場画面

予選順位報酬


03 決勝戦進行

毎週日曜日18時50分から5分間の入場時間を経て、18時55分に決勝戦が始まります。
– 予選グループ別に1~5位の冒険家だけが参加できます。
– 競技開始後5分間、競技が行われます。
– 決勝戦の順位によって報酬が支給されます。
– 決勝戦で優勝すると今シーズンの決闘の化身になれます。
– 決闘の化身になれば名誉ある装備をもらえます。

入場画面

決勝戦順位報酬

決勝戦の1~3位は黄昏の心臓石、戦場の破片、伝説のオプション石ボックス、高貴なルーンの壺、オレンジルナリウムの報酬が「勇猛の戦場報酬パッケージ(ボックス)」で支給されます。
決勝戦1~3位の報酬であるマントまたはサーバーバフスクロールは期間制アイテムです。
戦場の破片は決闘の化身のコスチューム製作材料として使用できます。


04 競技規則または制約事項

予選/本選は下記の規則と制約事項によって進行されます。

競技規則

– 制限時間内にできるだけ多くのユーザーを倒しましょう。
– 死亡した場合10秒後に復活でき、10秒間他のキャラクターの戦闘を観戦できます。
– 他のユーザーを倒すと+2点、自分のキャラクターが死亡すると-1点になります。
– 競技開始から1分経過すると懸賞金システムが活性化され、懸賞金時間の間1~3位のユーザーを倒すとボーナス点数を獲得できます。
 (1~3位のユーザーのキャラクターの上に数字が表記されます。)
– 最終ポイントが同一の場合
 死亡した回数>レベルの低さ>残りHPの比率が高い順に順位が決定します。

制約事項

– キャラクター名、称号、ギルド名が表示されず職業別の共通外見で表示されます。
– 他の冒険家とパーティを組むことはできません。
– 傭兵の召喚や使用はできません。(ペットは可能)
– HP/MP回復ポーションを使用できません。

勇猛の戦場の競技規則または予選/決勝戦報酬を見る
勇猛の戦場の名誉の殿堂を見る

 

 width=100%

前の記事

【FAQ】ゲーム内容について